2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜スケート
- 2012/05/28(Mon) -
暖かくなって体もいい感じに動く季節ですが皆さん、いかがお過ごしですか?

僕は関東ライフ残り2ヵ月切りました~!
写真の通り相変わらずスケボーしております。(川口パーク)1338186488-picsay.jpg
日曜スケート仲間☆宮内君家のバルコニー広っ!!1338186522-picsay.jpg
三鷹パーク1338186570-picsay.jpg
1338186600-picsay.jpg
いい感じの疲れっした!!それではまた♪
MUNCHIES blog
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おー花ー見
- 2012/04/09(Mon) -
本日の東京の気温は24℃位まで上がっております!春が来たーって感じです。
そー言えば最近新調したクルーザーデッキ。お古をシェイプしました。
1333959223-picsay.jpg
この写真は先週末の仕事帰りの写真。早速新調したクルーザーで五反田から自宅(調布)までプッシュで帰りました!結構足痺れたな~。日本一周には到底及ばないっすね!
桜が満開の中をプッシュ!!最高ですな~。1333927000-picsay.jpg
これは日曜日の池袋。仙台の日野ちゃんもいて宮内君の息子(清人)にスケボー講師してました!「インター...フェイキー♪」
日野ちゃん今度は滑ろうぜ~!!1333926965-picsay.jpg
それではまた♪
この記事のURL | 反核 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近
- 2012/04/06(Fri) -
お久しぶりです!ブログサボり癖のある矢野餅っす。ついこの間、マンチーズでボードキル&マジカルNEWカタログをゲットしました!!どちらもかなりいい感じっす!ちなみに自分も今回ボードキルに載せて頂きました。
和田さんあざっす!!wadapp photo1333715885-picsay.jpg
今回のボードキルの表紙にもなった仙台の日野ちゃん。はんぱね!1333683535-picsay.jpg
載せて頂いた写真。
これは最近の写真です。1333623993-picsay.jpg
はい問題、誰でしょ~?1333624012-picsay.jpg
てな感じで、相変わらずエンジョイしてまっせ~♪
スケートボードは無敵デスね!!
Magical Mosh Misfits

この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつりんぐ
- 2012/01/13(Fri) -
おはよーございます。

1月15日と言えば、八戸のまつりんぐ広場(スケートパーク)がオープンしますよ~!
その日はオープニングイベントもやるみたいなんで盛り上がる事間違いないし!!

スケボーする人、これからしようと思っている人、八戸近郊の人は是非行ってみては?
HSA blog



この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お父さんって呼んで
- 2012/01/11(Wed) -
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします。

私事ですが、本日付で入籍いたしました。

後、なんと子供を授かりました!!ちなみに予定日は8月21日です。

これからは一児のパパとして頑張ります。まだまだ至らぬ点ばかりすけど皆さん、お父さんって呼んで!じゃなくてご指導の程宜しくお願いします!!

初スケ
撮影.編集.会長西澤
ヴァキューム
HSA
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
