2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
party 2 party
- 2009/09/22(Tue) -
20090922234057
20090922234024
10月11(日)、12日(月)は山形の寒河江チェリーパークでparty 2 party vol.2が開催されます。

すごいサプライズ等々あるみたいなので絶対行った方がいいです!!

ちなみに俺も11日から現れる予定です。

party 2 party
http://blogs.yahoo.co.jp/seiselassie
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
茅ヶ崎
- 2009/09/14(Mon) -
20090914084817
20090914084811
20090914084806
茅ヶ崎で行われたSurfSkatesに初めて行ってきました。
サーファー、スケーター、アーティスト、ギャラリー等かなりの人が集まっていました!

そんな中、少ない時間のデモに無理やり参加しましたが、俺は「うんこ」でした。悔しさだけがガッチリ残りました。

久しぶりに会ったレジェンドの皆さんや同世代の皆さん、関係者の皆さん本当お疲れ様でした!!

後、アナログのすーさん、ケアしてくれて本当にありがとうございました!!

Analog
http://www.analogclothing.com/
この記事のURL | party | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SurfSkaters@茅ヶ崎
- 2009/09/12(Sat) -
20090912160835
明日9月13日(SUN)は、湘南で行われるSurfSkaters@茅ヶ崎に行ってきます。
今回俺は初めて行くんすけど、行けば誰かしら知り合いがいると思うのでちょー楽しみデス!

関東最後の夏を満喫してこようと思います!!
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリパラLAST DANCE終了!!
- 2009/08/23(Sun) -
20090823093215
20090823093212
昨日は最高で最後のオリパラでした!!

遊びに来てくれたスケーター、サーファー、アーティストの皆さん、ありがとうございました。

そして関係者の皆さん、本当お疲れ様でした。


途中、「エルボー刑事」が変な面で来るなど、色んなドラマが生まれましたが..最後の最後には笑って終了できました!!一生忘れない日になりました。


最後に、LOFT-Xお疲れ様!!!!!
この記事のURL | party | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オリパラLAST DANCE!!
- 2009/08/22(Sat) -
20090822123843
今日は待ちに待ったオリパラLAST DANCEです!!

いや~この日を待ってましたね。

スケートもパーティーも攻めますよ!!
暇な人はLOFT-Xに是非×100遊びに来てね!!

ちなみに只今俺はFACK THE ABA主催の中古車フェアーのバイトしてます。

矛盾してるかもしれないけど、俺は反核DETH!!!

ではオリパラでお会いしましょう!!!

今日はLOFT-Xのラストパーティーだぞ!!!
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
