2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水曜スケートDAYS
- 2010/09/29(Wed) -


ここ最近雨続きで天気が悪かったんで久しぶりに瑞穂ベースに行って来ました。
スケートtoビールの最後に締めのラーメン。
立川のラーメンスクエアで熊本ラーメンを食しました!!

スケボーしてすっきりしたんで夜勤も頑張れそーです。

改めてやっぱりギリギリな所をメイク出来ると気持ちいいね!!

それではまた。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おnew
- 2010/08/31(Tue) -


お久しぶりぶりデス!!

先日、お、newが届きました。

送ってくれた方々ありがとうございます!

関東は今週いっぱい残暑が続くみたいで、今現在も30℃。。で汗だくですが今年最後の夏を満喫したいと思います~
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2週間ブリの休日
- 2010/07/25(Sun) -



昨日は一足早く調布市の花火大会に行ってきました!!

人もかな~りいて調布が渋谷みたいになってました。

それにしても花火はいつ見てもいいですね~

小さい頃から火遊び好きな自分には持って来いの休日でした!!

ビール片手に見てるだけですけど~
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私のホクロは放射能のせいだ
- 2010/07/17(Sat) -

ど~も 東京はそろそろ梅雨が明けそうで、今日も天気がいいんです!! natural矢野餅です。

ちなみに最高気温32℃です。。

この感じ、真夏の~暑さに~やられて~いい歳して~ですねまさに。


日に日にホクロが大きくなってる気がしていて、10年後はどの位の大きさになっているのか乞うご期待!!
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
92tee
- 2010/05/30(Sun) -

この間92Tが届きました!!

俺が今してあげれる事はこれしかないんですが、
地元に帰った時に92とセッションするのが楽しみです。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
