2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関東ツアー
- 2009/02/21(Sat) -
ツアーも終盤に近づいていますが、楽しすぎて時間が過ぎるの早すぎっ。

どうも。矢野です!(92風)

いやいや~、内容濃すぎでブログに書ききれない位です。
が!?昨日は念願のバートンボールに行ってきました。そこは全プールコープのウッドボール!鬼難く、手ごわかった~
そこでも丸山先輩はズコズコキメていて、しょうた君と日野ちゃんも負けじとキメてました。
残念ながら写真はデジカメの方に入っててアップ出来ないんで後日アップするっス。

そして今日は、日野ちゃん家から車で1時間以内にある横須賀のうみかぜ公園でチルスケしてきました。
ここのローカルでプロスケーターの高山仁君もいて、まったりいい感じでした。
その中でも今日はしゅんちゃん覚醒し見せつけてました~!

写真はうみかぜ公園っす。
20090221221417
20090221221415
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八戸着 | メイン | >>
コメント
- -

懐かし過ぎる横須賀のボウル!!!

湘南LIFEの頃、俺はここでカービング覚えたよ!
2009/02/22 13:43  | URL | タケボン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まったりとしたいい感じの場所でしたね~!
2009/02/24 12:23  | URL | やの #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanokeisuke.blog7.fc2.com/tb.php/55-789ed747
| メイン |
