2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/20(Fri) -
どもっす!

昨日飲みすぎて今だに二日酔いの矢野です。

火曜日から3日間に渡りインタースタイル無事終了!!とてもいい経験になりました。


話しは変わりますが、1人ピックアップしたいスケーターがいるんで紹介するっす。

その名も砂川元気!彼は沖縄県出身で今は東京に住んでいるらしく、マジカルのライダーでもあります!
スタイル出しまくりで、奴はやりますね~!今度是非セッションしたいなす。
20090220134206

マジカルといえば、インタースタイル2日目の終了後にマジカルモッシュのボスこと、宮内君の新居にお邪魔させてもらいました!
そこに元気もいたんですけど、やはり奴はハンパなかったっす!
それにしてもとてもいい出会いでした。
20090220134208
20090220140014


MAGICAL MOSH MISFITS
http://www.mxmxm-noise.com/
この記事のURL | skate | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<関東ツアー | メイン | インタースタイル>>
コメント
- -

ピアス元気すぎ!!!

MAGICAL MOSH MISFITS!
http://www.mxmxm-noise.com/
2009/02/20 15:14  | URL | タケボン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ありがとうございます!

バートンボール最高っすよ~
2009/02/20 19:42  | URL | やの #-[ 編集] |  ▲ top

- -

残りの旅、楽しめよー!
2009/02/21 08:40  | URL | げしお #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しげお>タイミング合わず滑れなかったけど今度滑るべ~

あとフライの袋預かっとくよ!
2009/02/23 16:28  | URL | やの #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanokeisuke.blog7.fc2.com/tb.php/54-df382ab9
| メイン |
