2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妙高ツアー!!
- 2008/10/21(Tue) -
20081021130914
20081021130911
先週の土曜から新潟県の妙高に滑りに行ってきました。
メンツは仙台クルーからげん兄、ようじ君、こうすけ君、ひでき君、AV男優のさとる君、山形からキッズのひだか、自分の7人。
土曜の夜には妙高に着き、ペンションに泊まってから次の日はスケート三昧!!
その日は寒河江のローカルの皆さんがウィンタースポーツ専門学校のボールを貸し切り、そこに合流して滑らせて頂きました。ありがとうございました~。

俺自身妙高は初だったんでラインを探すのでいっぱいいっぱいだったんすけど、めちゃくちゃ楽しんできました~!

カービング最高!!最高な旅でしたね~!!

この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<never fourget | メイン | アップすんダウンそしてアップ >>
コメント
- -

たのしかったね~!
また、みんなでツアーしたいね!
2008/10/21 15:24  | URL | こーすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こうすけ君またまた遊び行きます!
2009/01/08 05:32  | URL | やの #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanokeisuke.blog7.fc2.com/tb.php/20-1532993f
| メイン |
