2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おー花ー見
- 2012/04/09(Mon) -
本日の東京の気温は24℃位まで上がっております!春が来たーって感じです。
そー言えば最近新調したクルーザーデッキ。お古をシェイプしました。
1333959223-picsay.jpg
この写真は先週末の仕事帰りの写真。早速新調したクルーザーで五反田から自宅(調布)までプッシュで帰りました!結構足痺れたな~。日本一周には到底及ばないっすね!
桜が満開の中をプッシュ!!最高ですな~。1333927000-picsay.jpg
これは日曜日の池袋。仙台の日野ちゃんもいて宮内君の息子(清人)にスケボー講師してました!「インター...フェイキー♪」
日野ちゃん今度は滑ろうぜ~!!1333926965-picsay.jpg
それではまた♪
この記事のURL | 反核 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日曜スケート | メイン | 最近>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanokeisuke.blog7.fc2.com/tb.php/188-05450aaf
| メイン |
