2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MxMxM x THRASHER
- 2011/06/17(Fri) -
今日は昼までスケートした後、雨&夜勤の仕事も休みだったので池袋にあるmuncies(MxMxM)に遊びに行って来ました。

宮内君&じま君&スタッフの皆さんにも久々に会えたんでテンション上がりました!

帰り際に宮内君からMxMxM x THRASHERのコラボレーションしたコーチジャケットを頂きました。このコーチジャケットは非売品みたいなんですけど、東日本大震災のメッセージが入っていてMxMxMの新作カタログの裏がポスターになっています。

俺はこれを着てスケートして、たくさんの人にメッセージを伝えたいっス。

『2011 3.11 JAPAN DISASTER NEVER GIVE UP』1308310181-picsay.jpg
1308310219-picsay.jpg

muncihes
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真 | メイン | 八王子スケートパーク>>
コメント
- -

かっけ~。くれっ!!
2011/06/17 23:33  | URL | ぷよっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しょうがないな~無理~す!!(笑)
2011/06/18 02:27  | URL | 矢野餅 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanokeisuke.blog7.fc2.com/tb.php/166-da1178af
| メイン |
