2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週末と来週末
- 2009/09/30(Wed) -
10月4日(土)は埼玉県北葛飾郡で菜音ザイオンというスケートイベントがあります。

湘南から栃木のクルーが集合するらしく、スケートやライブ等楽しめるらしいのでparty×2してこようと思います!!

時間は11時からやっていて、開催場所は道の駅のアグリパークゆめすぎとって場所で、電車で行くと東武伊勢崎線の東武動物公園駅東口方面です。
http://www.pikaru.co.jp/
問い合わせ
08030975353(サカナ君)

そして次の週の10月11、12日は、山形チェリーパークでparty 2 partyっス!!!かなり楽しみです。

日本パーティー党
http://blogs.yahoo.co.jp/seiselassie20090930232022
20090930232026

この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鵠沼クゲヌマ
- 2009/09/27(Sun) -
20090927214005
20090927213957
20090927213954
こんばんは。

江ノ電で鵠沼駅からで鵠沼スケートパークまで一時間迷った矢野餅です。

今日は鵠沼スケートパークでバーチカル滑ってきました。

13ftはかなりデカく、脂汗全開でした。
俺は1コケでした。
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
party 2 party
- 2009/09/22(Tue) -
20090922234057
20090922234024
10月11(日)、12日(月)は山形の寒河江チェリーパークでparty 2 party vol.2が開催されます。

すごいサプライズ等々あるみたいなので絶対行った方がいいです!!

ちなみに俺も11日から現れる予定です。

party 2 party
http://blogs.yahoo.co.jp/seiselassie
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
湘南
- 2009/09/21(Mon) -
20090921171631
20090921171629
20090921171626
20090921171620
二日前から八戸ボス(ひろし君)が湘南に来てたんで俺は昨日から合流し湘南を満喫してきました。
昨日は茅ヶ崎にある夢ワクワク公園でスケートしたんですけど、そこにあるランプのエクステに結構苦戦しました。
またリベンジしに行きます!
ワクワク公園では滑りっぱなしだったんでランプの写真はありませんが。。

L.S.Dブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
急遽
- 2009/09/18(Fri) -
タイミングが出来たのでインタースタイルに行ってきました。
20090918002827
20090918002825
20090918002821
時間もあまりなくて少ししかいれなかったんですけど、業界の色んな人と会って話しする事が出来てまたやる気倍増っす!!
が。そんな事よりまたやらかしてました俺。

まだまだ努力しまっせ~

ちなみに今回のインタースタイルのミニランプです。
センターは2500でやや短めですが緩めのRとのバランスはいい感じと思った今日この頃デス!!20090918004627

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
INTERSTYLE september 2009
- 2009/09/16(Wed) -
20090916211431
9月16、17日に渡りインタースタイルがあります。てかやってます。

インタースタイルとはサーフ、スケート、スノーの展示会で年に2回あり、場所はみなとみらい駅から徒歩10分位のパシフィコ横浜であります。

今回俺はタイミングが合わなくて行けないんすけど冬は必ず行きます。

なんで行った事がない人は是非行ってみた方がいいかと思いマス!

インタースタイル
http://www.interstyle.jp
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メイト
- 2009/09/16(Wed) -
20090916023404
20090916022811
昨日の日中、アナログcrew(仙台のイチローと新潟のこうぞう君)と地元八戸の後輩しゅうへいとバートンで待ち合わせて新横浜のパークで滑ってきました!

皆それぞれいい刺激になり、とても濃い時間を過ごしました。
また遊ぼーね!!

GOODDEAL
http://skate.gooddeal.main.jp/

Analog
http://www.analogclothing.com/
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
茅ヶ崎
- 2009/09/14(Mon) -
20090914084817
20090914084811
20090914084806
茅ヶ崎で行われたSurfSkatesに初めて行ってきました。
サーファー、スケーター、アーティスト、ギャラリー等かなりの人が集まっていました!

そんな中、少ない時間のデモに無理やり参加しましたが、俺は「うんこ」でした。悔しさだけがガッチリ残りました。

久しぶりに会ったレジェンドの皆さんや同世代の皆さん、関係者の皆さん本当お疲れ様でした!!

後、アナログのすーさん、ケアしてくれて本当にありがとうございました!!

Analog
http://www.analogclothing.com/
この記事のURL | party | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KOTSUBU-PUNX!!
- 2009/09/13(Sun) -
仕事も無事に終了し、BEER飲んでさくっと寝てからSurfSkates@茅ヶ崎に行ってきますが、その前に..

あえて載せなかったスケートスポットがKOTSUBU-PUNXに乗りました。
間違えました。載りました!!

一言で言うとバイヤー!!
ラインで言うとレギュラー=B/S。グーフィー=F/S。

八戸の名物デス。

KOTSUBU-PUNX
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SurfSkaters@茅ヶ崎
- 2009/09/12(Sat) -
20090912160835
明日9月13日(SUN)は、湘南で行われるSurfSkaters@茅ヶ崎に行ってきます。
今回俺は初めて行くんすけど、行けば誰かしら知り合いがいると思うのでちょー楽しみデス!

関東最後の夏を満喫してこようと思います!!
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Whats up!?
- 2009/09/11(Fri) -
20090911183809
語学留学は俺には必要なさそうです!

なんたって奴らが先生なんで。
20090911183817
改めてスケートしてて良かったな~って思いました。

場所は家からバスで15分位の武蔵野公園。
ちなみに今日覚えた英語...大丈夫!?=Are you all right!?

Yes We Can
はい、低レベルです。
この記事のURL | skate | CM(4) | TB(0) | ▲ top
上野駅
- 2009/09/10(Thu) -
20090910230511
今週から仕事が始まりました。
ちなみに職種は鳶職で、現場は上野駅デス!

プライベートは上野動物園の檻の中にいる...わけないかー!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
LOFT-X閉鎖
- 2009/09/09(Wed) -
八戸~東京に戻って来て間もないですが俺の地元、港ノ倉庫「LOFT-X」が今夜12時をもって完全閉鎖になります。

そこは俺のルーツでもあり、沢山の人達と出会い別れがありました。

そんなあったかい場所がなくなるのは寂しいけど、また新たなLOFT-Xに出会える日が待ち遠しいです。

そして八戸クルーの皆、撤収作業本当お疲れ様でした!!

L.S.Dブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

KOTSUBU-PUNX
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
放射能、垂れ~、流すな~!!
- 2009/09/08(Tue) -
20090908005456
日中に調布市役所に行ったついでにクルージングしていたら隠れた八百屋にポスターが貼ってありました。

つい店員さんに断って写真撮らせて頂きました。20090908005454
20090908005451

イエス フォーリン 反核
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
再会
- 2009/09/07(Mon) -
20090907113215
20090907113213
おはようございます。矢野餅屋の矢野です。

東京戻って来て、なんとなく寂しい気分..ですが、ルームメイトの栗原&草野と再会も果たせて寂しさはぶっ飛びました!

今日から仕事も始まるんで気合い入れて行ってきます!

後八戸クルーの皆、作業の方よろしくね!!
「てめーに言われなくてもやってっがら!!」
はい、頼みます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事到着
- 2009/09/06(Sun) -
今日の昼位に東京に戻って来ました!こっちは日中暑い..

ちなみに今は栗んちにいました。

八戸の皆、また遊んで下さいっ!

写真は3中バンク20090906012623
20090906012609
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水スケBBQ
- 2009/09/03(Thu) -
20090903140208
昨日はデタラメで最低で最高な水スケ(ほぼBBQ)で、八戸では今年最後の夏を満喫しました。


初っぱなデタラメでスタートし、ビールと焼きそばと私、後半ほぼキレてたらしく、全く記憶がありません。

迷惑掛けた皆さん、本当ソ~リ~っす。でも昨日は最高潮に楽しかったです!!



めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気はこちらで要チェックだはんで!!
KOTSUBU-PUNX
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/archivemobile
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
