2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森市
- 2009/08/30(Sun) -
20090830205043
LOFT-Xの撤収作業も一段落し、今日はポイズンとKEIとえいすけと青森市の県営スケート場に滑りに行って来ました。

そこには10ftのバーチカルがあり、今年の営業は9月6日までらしいです。

サーフィンで言うと今年初のBIG WAVEに乗って来ました。スケートボードで!!

時間がある人はのまれに行ってみて下さい。

ポイズン20090830205041
矢野餅20090830205038
photoってくれたKEI氏ありがとう!!
この記事のURL | skate | CM(4) | TB(0) | ▲ top
撤収
- 2009/08/28(Fri) -
20090828214725
20090828214722
LOFT-Xの撤収が今日から始まりました。

二階から取り掛かってるんですけど、最中に昔の事を思い出し、歴史があって今があるって事を実感しました!

まだまだこれからなんでやれる範囲はやって行こうと思います。

手伝えるって人は電話下さいね!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水スケforever
- 2009/08/27(Thu) -
20090827121612
昨日の水スケは最高でした!!

水スケやっぱりこうでなくちゃね。

来た全員最高でした!!

水スケ精神を忘れずに東京に行っても続けようと思います。

後、この間のオリパラの写真がUPされてるんでようチェックだなす~

KOTSUBU-PUNXの日記の日記
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/archivemobile
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今夜はLAST水スケ!!
- 2009/08/26(Wed) -
20090826200231
今日はLOFT-Xで最後の水スケです。

色々な事があり、良いことも悪いことも思い出の詰まった水スケ。

いやいや、俺もブログ書いてる暇あったら滑りたいんでこれから向かいまーす!!
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいらせサーフ
- 2009/08/24(Mon) -
今日は隣のおいらせ町で波乗りしてきました。

俺が波乗りって言ってもほぼ漕いでるだけですけどー。
だけど俺でも分かる位いい波でした!

話しは変わっていきなり4D7Sのボスのげん兄が仕事の都合でLSDに来てました!

写真は八戸ボスto仙台ボス
20090824193607


4D7S
http://www.4d7s.com/
この記事のURL | surf | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オリパラLAST DANCE終了!!
- 2009/08/23(Sun) -
20090823093215
20090823093212
昨日は最高で最後のオリパラでした!!

遊びに来てくれたスケーター、サーファー、アーティストの皆さん、ありがとうございました。

そして関係者の皆さん、本当お疲れ様でした。


途中、「エルボー刑事」が変な面で来るなど、色んなドラマが生まれましたが..最後の最後には笑って終了できました!!一生忘れない日になりました。


最後に、LOFT-Xお疲れ様!!!!!
この記事のURL | party | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オリパラLAST DANCE!!
- 2009/08/22(Sat) -
20090822123843
今日は待ちに待ったオリパラLAST DANCEです!!

いや~この日を待ってましたね。

スケートもパーティーも攻めますよ!!
暇な人はLOFT-Xに是非×100遊びに来てね!!

ちなみに只今俺はFACK THE ABA主催の中古車フェアーのバイトしてます。

矛盾してるかもしれないけど、俺は反核DETH!!!

ではオリパラでお会いしましょう!!!

今日はLOFT-Xのラストパーティーだぞ!!!
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ステンシル
- 2009/08/21(Fri) -
20090821021835
20090821021833
今日はBLACKFLYのステンシルを作りました。

BLACKFLYと言えばサングラスやウェアなど、不良でカッコ良く、俺も好きなメーカーす。

諏訪のLSDサーフスケートSHOPと街のハーモニカ横丁のBAR FLYと下長のヘアーサロンym(ウーム)でも取り扱ってるんで気になる人は足を運んでみてね。


LSDサーフスケートSHOP
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.k4.dion.ne.jp%2F%7Elsd-surf%2Findex.html
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水スケ&オリパラ前夜祭
- 2009/08/20(Thu) -
20090820130020
20090820130017
昨日はLOFT-Xで水スケ&オリパラ前夜祭!!

みんなはたまこもってかい~かい?間違えました。

たま込めてっかい!?

今週末は泣いても笑っても最後のオリパラです!!

NHA
http://nnhhaa.coh-nh.com/
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
戦場
- 2009/08/19(Wed) -
20090819135405
昨日は第4魚市場で仕事があり、ボスこと武山氏とタックを組んでイカを退治して来ました。
と言っても荷降ろし作業ですが後半バテ気味でした。


Life Style Design
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=lsdsurf333
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BBQセッション!!
- 2009/08/17(Mon) -
20090817104622
20090817104620
昨日はLOFT-Xで花火大会toBBQセッションしました。

高校生から大先輩方と沢山のサーファー、スケーター、アーティストが集まり最高でとても濃い1日を過ごさせて頂きました!

Thanks bro!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2009/08/15(Sat) -
20090815173014
さっそく盆初日にゲーシーと共においらせ町で波乗りしてきました。
そして懐かしい先輩達とも再会出来ました。
ショボい波乗りした後は、とあるスポットで軽~くスケートしました。
スケートスポットはあえて載せません!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スポット
- 2009/08/12(Wed) -
昨日新たなスポットに行ってきやした。
20090812164035
路面はアスファルトだけど雰囲気よく、爽やかです。

なんたって向かいは中学校があり、しかも野球部とセッションしました。


ちなみに俺も元野球部で右手にはバットの面影が...
20090812164039
PHOT by KURI

この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
市場
- 2009/08/11(Tue) -
20090811133209
今朝、4ヶ月ぶりに市場で働いて来やした。交通手段はプッシュで。

八戸ならではの仕事で、内容は船から降りて来る冷凍イカの選別作業です。

久しぶりの仕事にテンパりましたが地元八戸を満喫している今日この頃です!

よっしゃ、ビールでも飲んで出掛けるとしますか~
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NESORI
- 2009/08/10(Mon) -
昨日は俺の仕事場の親方とネソリ達とLOFT-Xで滑りました。
ネソリは努力家でマジ眩い存在です。

そんなこんなで瞬いてるんでタイミングある人滑りましょー!!
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
踏んだらフンだし
- 2009/08/08(Sat) -
今日もサーフtoスケートしました。がしかーし、南大須賀で車に向かって歩いてる途中にクソがあったんで「ともさん、クソあるんで気をつけて下さい!!」と言った瞬間にわっつりクソ踏みました。それを見て爆笑していた軍鶏ロック吉田先輩もちょろっと踏んでました。
20090808163411

後、只今L.S.Dオーナーの武山氏が不在の為、ゲーシーと俺で店番してまっせ。
ゲーシーと言えば本日祝誕生日!!祝いたい奴は街に繰り出すぞ~

CITY OF HOPE
http://hempire.coh-nh.com/

L.S.D
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=lsdsurf333

ホテル三男坊
http://shige4.blog36.fc2.com/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八戸着
- 2009/08/07(Fri) -
昨日の朝方に地元八戸に帰ってきました!
そんで早速夜ネソリとスケートし今日はゲーシーと高校生の陽太と波乗りしました。

写真は波乗り初の陽太でワックスの塗り方を教わってる様子。
20090807185011
8月末位には東京戻るんでタイミングある人は是非遊びましょ~!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名言
- 2009/08/04(Tue) -
20090804185826
彼はこう言いました。
「エロはエコだ」って!
俺もそれ聞いて同感しました。
そんな彼も反核。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
RAMP HOUSE
- 2009/08/03(Mon) -
昨日は関東在住の馬目君に所沢方面にあるランプハウスに連れていってもらいました。
20090803031444
20090803031441
スケートセッションした後は近くのラーメン屋で更にセッションしました。

スケートやいろいろな話しを聞けたりと楽しい1日でした!

馬目君はBOARDKILLやMo'BetterPantsのDVDにも出ているんで気になる人はチェックしてみて下さい。
かなりかっこいいスケーターです。

ケアしてくれた馬目君に感謝です!
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月22日は
- 2009/08/01(Sat) -
20090801134619
オリエンタルパラダイス LastDance!!

現在のLOFT-Xでは最後のオリパラがあります。

LOFT-Xは俺にとっても価値のある貴重な場所で、ここがなかったら今の自分はありません。
めっさ楽しい夜になる事間違いなしです!!
ちなみに俺も一時帰宅する予定です。

て事なんで皆さん予定あけといて下さいね!!

LastDance

8月22日

open20:00~

at LOFT-X

この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
