2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び梅雨入り
- 2009/07/25(Sat) -
らしいんですが、昨日高田馬場~上井草を2往復しました。
そして一輪の花が咲きました。
笑いまくりの1日でした。

よういち先輩、ともひろ先輩また遊びましょう!

city of HOPE
http://hempire.coh-nh.com/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八戸から
- 2009/07/21(Tue) -
日曜日から今日まで八戸からタケが遊びに来てました。
早速夜には埼玉県の草加市にある、オープンしたてのM'sランプに行ってきました。オープンしたてで出来上がっていないセクションもありましたが..
20090721182213
20090721182211
20090721182208
職人ヤバし。

そして土曜日は神奈川県の海老名にあるX-DOMEに行ってきました。
ここは2、3年前に滑り来たパークでそん時よりも更に進化していました。
20090721182214

それにしてもこのタイミングにスケートしに来たタケも帰りには暑さでバテバテでした。
また遊ぶべし!
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花火大会
- 2009/07/19(Sun) -
昨日はスケートしに行った後、花火大会があると聞きつけ調布市の多摩川に行ってきました。

ビール片手に花火を眺めていたら夏が来たな~って感じでした。

写真はどでかい一発!
20090719111026
20090719111023
た~まがで た~まや~
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕祭り
- 2009/07/17(Fri) -
八戸では今日から七夕祭りらしく、歩行者天国中、どこかわかりませんが今年はスケートセクションを置いているらしいです。

七夕祭りに行く人はデッキ要必需品っすね!


詳細はこちらヴァキュームブログで。
http://tomokunitake.blog94.fc2.com/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NIGHT PROWLER
- 2009/07/16(Thu) -
東京在住の南 勝巳君の傑作でかなり衝撃的な作品らしく、そのNIGHT PROWLERが発売されてるそうです!


その上映会&partyが仙台であるみたいです!

日時 7月25日(土)
場所 DROOM
時間 21:00~

俺も行きたいところですが多分無理なんで足を運べる人は是非×2!!
20090716172203
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勲章
- 2009/07/15(Wed) -
昨日から梅雨明けをした東京の暑さの中、常に汗ぷったらしてます。

写真はルームメイトの2人の勲章です。
20090715212631
20090715211223
ちなみに移動手段はスケートボード。
20090715212637
そんな2人もスケーター!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GOODDEAL
- 2009/07/13(Mon) -
仙台発信のWeb magazine GOODDEALが遂にUPされました!

風の噂では聞いてましたがかなりかっこいいです。

http://skate.gooddeal.main.jp/
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八戸産
- 2009/07/13(Mon) -
今朝、八戸からイカ、塩辛、肉、麺と、ついこの間はスタミナげんたれが贈られてきました。

やっぱり地元の食材が最高ですね。

これ食って仕事toスケートでメイク。


贈ってくれたゲーシー&ブンブンありがとう!
20090713193635
20090713192613

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
party 2 party
- 2009/07/01(Wed) -
20090701103617
20090701051414
20090701051412
20090701051411
20090701051409
20090701051407
日曜日に寒河江チェリーパークでイベントがありました。


各地から様々なスケーターが集い、それぞれ知り合ういいきっかけになり、最高に楽しみました。


ブログだと説明しきれないんで会ったら直接聞いてね。


そしてスタッフの皆さん本当お疲れ様っす。

後、相乗りさせてくれたマンチーズクルー、八戸クルーの皆、ありがとぅーっす!

寒河江
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
