2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チーム日曜日
- 2009/02/28(Sat) -
チー日初参加の時の写真っす!

そこで先輩に盛り方を伝授して頂きました!
画像 021
画像 020
画像 023

この記事のURL | skate | CM(1) | TB(0) | ▲ top
八戸着
- 2009/02/24(Tue) -
昨日の夜に高速バスで無事帰ってきました!

いや~それにしても先週の月曜から約1週間、や~だらと濃い時間を過ごさせていただきました!
背は低いけど自分の身の丈を知ったツアーでした。
そのうちまた行くんでタイミングある人は是非×2!
写真はバートンボールっす。しかもここでも元気と遭遇!!

DSC02261.jpg
DSC02265.jpg
DSC02270.jpg
画像 004


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
関東ツアー
- 2009/02/21(Sat) -
ツアーも終盤に近づいていますが、楽しすぎて時間が過ぎるの早すぎっ。

どうも。矢野です!(92風)

いやいや~、内容濃すぎでブログに書ききれない位です。
が!?昨日は念願のバートンボールに行ってきました。そこは全プールコープのウッドボール!鬼難く、手ごわかった~
そこでも丸山先輩はズコズコキメていて、しょうた君と日野ちゃんも負けじとキメてました。
残念ながら写真はデジカメの方に入っててアップ出来ないんで後日アップするっス。

そして今日は、日野ちゃん家から車で1時間以内にある横須賀のうみかぜ公園でチルスケしてきました。
ここのローカルでプロスケーターの高山仁君もいて、まったりいい感じでした。
その中でも今日はしゅんちゃん覚醒し見せつけてました~!

写真はうみかぜ公園っす。
20090221221417
20090221221415
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2009/02/20(Fri) -
どもっす!

昨日飲みすぎて今だに二日酔いの矢野です。

火曜日から3日間に渡りインタースタイル無事終了!!とてもいい経験になりました。


話しは変わりますが、1人ピックアップしたいスケーターがいるんで紹介するっす。

その名も砂川元気!彼は沖縄県出身で今は東京に住んでいるらしく、マジカルのライダーでもあります!
スタイル出しまくりで、奴はやりますね~!今度是非セッションしたいなす。
20090220134206

マジカルといえば、インタースタイル2日目の終了後にマジカルモッシュのボスこと、宮内君の新居にお邪魔させてもらいました!
そこに元気もいたんですけど、やはり奴はハンパなかったっす!
それにしてもとてもいい出会いでした。
20090220134208
20090220140014


MAGICAL MOSH MISFITS
http://www.mxmxm-noise.com/
この記事のURL | skate | CM(4) | TB(0) | ▲ top
インタースタイル
- 2009/02/15(Sun) -
20090215232039
20090215232035
明後日の火曜日からパシフィコ横浜で行われるインタースタイルに行ってきます!
内容はサーフィン、スケートボード、スノーボードのメーカーの展示会で、その中で各地のスケーターが集まりスケートの試合もあり~の、バンドのライブもあり~の3日間行われるイベントです!

そして、18日にはホテル三男坊こと、しげおと合流して初のインタースタイルを満喫してこようと思います!
後、その日にスケートの試合にもエントリーする予定なのでガッチリ揉まれて来ようと思います!
行ってからの詳細などはまた書き込みま~す

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八戸長者まつりんぐ広場
- 2009/02/13(Fri) -
20090213222244
20090213222241
20090213222236
八戸のスケーターの皆さんお久しぶりっす!
八戸長者まつりんぐ広場の件ですが、昨日八戸市役所の公園緑地課に行って来たところ、3月15日から一週間限定の試験的運用になり、一般開放はなくなりました。

内容は八戸市公園緑地課の方と協力し、八戸スケートボード愛好会のメンバーなど地元スケーター達がボランティアでセクションを設置し、運用状況などを試す企画です。
そこで協力できるスケーターを人数限定で募集中です。
尚、協力したいスケーターの方は矢野または八戸スケートボード愛好会、もしくはLSDまで連絡下さい。

八戸のスケーターの未来に繋がる第一歩です!

この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水スケ
- 2009/02/12(Thu) -
20090212123506
先週は行けなかったんんすけど昨日は水スケ参加!
コンクリート気持ちよすぎて気付いたら2時でした。
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
