2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とある日
- 2009/01/31(Sat) -
20090131015416
金曜日にポートアイランドに滑りに行きました。自分だけ汗だくで最後にスラムって、帰りに92の働いているコムサに寄り道しました。
92の笑顔がとても素敵でした。名札の92が。です20090131015419

この写真はLOFT-Xでの一枚。
1233128648054923_syou4.jpg
photo by チャムニ 軍鶏先輩
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早速
- 2009/01/28(Wed) -
貼らせて戴きました!昨日の様子です。ちなみに今日は水曜スケートなので滑りましょー!!

京都から来たジャイアンさんこと紺野哲也さんのインタビューが載ってます。
http://www.styrus.net/news/2008/08/interview_3.html
撮影場所 LOFT-X
http://www.k4.dion.ne.jp/%7elsd-surf/index.html
撮影&編集
city of hope
http://www.coh-nh.com/index.html
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北里大学横乗りism同好会
- 2009/01/28(Wed) -
ユーチューブを見ていた所、北里大学の動画を発見しました!mvpは根反ですね。
大学の皆さん、また遊びに行ぎますね!


HP北里大学横乗りism同好会
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都から
- 2009/01/28(Wed) -
20090128135413
20090128135410
昨日、京都からプロスケーターのジャイアン君が急遽LOFT-Xに来ました。話しを聞くと北海道に行く前に八戸に寄ったらしく、撮影&高校生も混ざり~の熱いセッションになりました!LOFT-Xのランプを初日にしてかなりキメてました!
セッションの映像が後程があがったら貼り付けさせて頂きます。

映像提供
http://www.coh-nh.com



この記事のURL | skate | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いぎなりin仙台&水曜スケートの様子
- 2009/01/19(Mon) -
いぎなりin仙台&水曜スケート



仙台クルー
4D7S
4D7S 4 LIFE
居酒屋 王将 
撮影&編集
city of hope
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
反核 SURF SKATES
- 2009/01/19(Mon) -
欲求不満な反核スケーター


反核SURF SESSION

撮影&編集
life style design
LSD blog
グーフィーのライダー
ホテル三男坊
この記事のURL | 反核 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いぎなりin仙台ツアー
- 2009/01/18(Sun) -
20090118001411
20090118001409
20090118001406
昨日、昼過ぎに急遽先輩のNOTE HEMPIREのともさんと仙台に行ってきました!
まさしくNOプランツアーでした。
が、最初に新田のコンクリートパークで滑り、その後に仙台4D7Sのげん兄、せいいち君、ともかづ君、しょうた君、しゅんちゃん、けいしと合流してストリートに行ってきました!はっきり言って悔しいです。

その後、あっきーさんの家にお邪魔し、廣田さんの店(王将)に行き、最後に万寿山で飯を食って帰りました。
いきなりのツアーでトラブルも少々あったんすけど、楽しく、悔しく、とてもいい経験になりました。

ケアをしてくれたげん兄、仙台クルーの皆さんや撮影してくれたともさん、本当ありがとうございました!お疲れ様でした。

この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4年目
- 2009/01/15(Thu) -
20090115141632
20090115141630
20090115141628
昨日年が明けて初水スケに参加しました!
皆ナイススケートでとてもいい雰囲気でした。
思い起こせば、水スケが始まって4年目になり、自分達でランプも作り変え、たくさんいろんな事があり、いろんな人に出会い、そして今に至るわけです。
もっと詳しく書きたいんですが長くなるので今日はここまでにしておきます。
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ABOUTランプ
- 2009/01/12(Mon) -
20090112210707
20090112210703
今日久しぶりに梵亭のはるきと高校生のえいすけ、ようたと十和田のアバウトに滑りに行ってきました!

セクションはミニミニランプなんすけど、高さは腰くらいの緩いランプで簡単なようで慣れるまで手こずりました。
エレベータードロップやインターフェイキー、テールロックなどの初挑戦にはもって来い来~い!!の場所です。

滑った後は八戸の街にある、梵亭でたらふく飯を食って帰りました。うめがったなす~
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナマステ
- 2009/01/07(Wed) -
20090108000012
20090108000010
20090108000007
LOFT-X水曜スケートの日に、体調優れなく不参加の矢野です。

正月休みは終わりましたが皆さん、いかがお過ごしですか?

自分はほぼ仕事だったんすけど、関東から帰って来ていた友達や地元の友達、仕事場に飲みに来てくれた皆さん、ヘルプに入ってくれた皆、本当にありがとうございました!

働きながらの乾杯~!!でしたが、とても×2楽しい正月を過ごさせて頂きました。

さて、忙しい時期も落ち着いた所で再びスケートもがんがんしたいと思ってるんで暇な人は滑りましょ。


まずは体調管理から...ですね~



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
牛年
- 2009/01/02(Fri) -
20090102032505
31日にLOFT-Xで年を共に越した皆さん、来れなかった人やスケーター、サーファー、アーティストの皆さん、あけましておめでとうございます!

私事ですが今年は去年よりもっといい年になるように、心改め、何事にも精一杯努力するつもりなので今年もよろしゅ~..お願いしますぅ!!


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
