2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日
- 2008/12/31(Wed) -
20081231185148
20081231185145
今年は反核活動、オリパラから始まり、スケート、サーフィン、良くも悪くも充実した一年を遅れたと思います!
それもこれも周りがあっての自分だと思っている今日この頃ですが..

そこで毎年恒例のLOFT-Xでカウントダウンパーチー&近くの神社に初詣に行く予定なので暇な方は来て遊びませんか~
スケートもフリーです。

時間 20時前後~!?
入場料 500円

です!!!


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本州最北端
- 2008/12/27(Sat) -
20081227021209
20081227021206
金曜日の夕方、バイトに行く途中に最近工事している橋の下でスケートしてる高校生を発見!!
よくみると最近一緒に滑っているえいすけ、ようた、そうたでした。
本州最北端の寒波の中、滑ってる奴らに心打たれました!俺も負けね~ぞ~!
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水曜スケート
- 2008/12/26(Fri) -
水曜スケートdays!!毎週水曜日に集まり、LOFT-Xでセッション&スクールやってます。最近は高校生やlady'sも集まり楽しんでおりまっす!暇な方や体力が余っている方、参加してみませんか?

水曜日の様子です!!


脱テープ


こちらもチェックしてみてください。おもろいです!
 BABUNBA 
http://www.cyworld.jp/babunba
場所 LOFT-X
http://www.k4.dion.ne.jp/~lsd-surf/index.html
この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2ヶ月ぶり
- 2008/12/07(Sun) -
20081207215817
いや~、2ヶ月ぶりにサーフィンしました!しかも場所は角の浜でサイズは頭くらいの波でした。
正直、ビビりました。
結果テイクオフ1.5回。
パドルなさすぎ。
なんで明日もゴーサーフ!!
この記事のURL | surf | CM(3) | TB(0) | ▲ top
スケートボードパーツ
- 2008/12/03(Wed) -
20081203183411
20081203183409
今日、LSD反核サーフスケートショップに行ったところ、デッキやウィール、パーツ等が入荷してました。
早速コンソリのMARUモデルをゲットしました!彼を知ってる人がほとんどだとは思いますが、MARUさんは仙台出身のプロスケーターで度々セッションをしたり、ツアーにも一緒に行ったりと、頼れる兄貴的な存在です。ちなみに今はアメリカに滞在していて本気でスケートをしています。
シグネチャーモデルを買うと、MARUさんの給料になるという仕組みです。そんなMARUさんを自分は支持します。

ニューデッキやパーツ等を買い換えたい人や気になる人はLife Style Designまで足を運んでみて下さい。
Life Style Design
http://www.k4.dion.ne.jp/~lsd-surf/index.html

プロスケーターMARUさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/maru251280
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
