2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
never fourget
- 2008/10/29(Wed) -
20081029124208
先週の日曜日に仙台のスケートイベントnever fourgetに行って来ました。
土曜日からやっていたんですが自分たち日曜出発組はともきさん、はるき、マイケル、こうせい、俺の5人で行ってきました!
この日はスケートの大会もあり、結構盛り上がってました!残念ながら決勝には残れなかったんですがいい経験になりました。
来年も必ず行きます!そして仙台クルーの皆さんお疲れ様でした!!
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妙高ツアー!!
- 2008/10/21(Tue) -
20081021130914
20081021130911
先週の土曜から新潟県の妙高に滑りに行ってきました。
メンツは仙台クルーからげん兄、ようじ君、こうすけ君、ひでき君、AV男優のさとる君、山形からキッズのひだか、自分の7人。
土曜の夜には妙高に着き、ペンションに泊まってから次の日はスケート三昧!!
その日は寒河江のローカルの皆さんがウィンタースポーツ専門学校のボールを貸し切り、そこに合流して滑らせて頂きました。ありがとうございました~。

俺自身妙高は初だったんでラインを探すのでいっぱいいっぱいだったんすけど、めちゃくちゃ楽しんできました~!

カービング最高!!最高な旅でしたね~!!

この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アップすんダウンそしてアップ
- 2008/10/08(Wed) -
20081008124804
この間の日曜日にサーフィンの大会がありました。試合内容は3人一組のチーム戦でメンバーはぼんていのはるき、我らのヒーローねそり、自分で出場。

残念ながら俺たちのチームは負けましたが、先輩たち大須賀サーフが見事優勝をはたしました!


後、試合中なんか調子悪いと思ってたら案の定風邪ひきましたね。日頃の行いが悪いせいすかね...



この記事のURL | surf | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宿題
- 2008/10/04(Sat) -
20081004002427
モルタルを盛った後、作っていたバンクを修正しました。
前回バンクを作った時に二等辺三角形の方程式がわからなくて宿題があったんすけど、やってなかった...がやっと解けました!木村コブラ賢治が知ってました。輝いて見えた~


いっきゅうの一句ぅ
ほんずなし

やっとわかった

ルート2だ


こいこ~い(続)


写真は夢の大橋のすぐ近く。やっぱいのが出来たよ~
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
モルタル
- 2008/10/03(Fri) -
20081003131809
昨日の夜LOFT-Xの入り口にモルタルを盛りました。この作業は自分自身初めだったんで、すごいいい経験になりました!

そして昼に作業をしてくれたクルーの皆さんプレイピアの片付け等本当ありがとうございました...
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
スケート日より
- 2008/10/02(Thu) -
20081002024907
水曜スケートday。

本当危ねっ!!本質忘れかけてた~。スケーターって事を!

今夜は久々燃えました~。やっぱりこうでなくちゃね!!

写真はLOFT-XクルーのエロカメラマンKOTSUBU-PUNXでお馴染みのまさ~しです!
やつの写真はヤバい!是非チェックしてみて下さい。
http://f.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八戸スケートボード愛好会始動!
- 2008/10/01(Wed) -
20081001195540
八戸のスケーターの皆さん、この度八戸スケートボード愛好会を立ち上げる事になりました。

これから会長を勤める訳ですが、早速昨日の夜にんにくを食いながらmixiのコミュニティーを立ち上げました。

にも関わらずトピックがたってな~い。会長危うし。そしてにんにく臭い。

これからの活動内容やスケートボード情報などアップしていくので皆さんチェックしてみて下さい。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3716281&



この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
野辺地スポット
- 2008/10/01(Wed) -
20081001172614
今朝、友達からメールが来ていて、野辺地でスポットを発見したらしく、なんと20メートルくらいのバンク!その上には縁石。かなり気になる~!
場所は漁港の近くにあるらしいです。

この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
