2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリエンタルパラダイスvol.4
- 2008/09/29(Mon) -
20080929141809

オリエンタルパラダイスvol.4

盛り上がってました~!!

来れなかった人は次は来て遊びましょう!!

いろいろやらかしてる自分ですが、ろうが涙のごとく、現実に引き戻してくれました。ビゴップLOFT-Xcrew


オリパラの様子。CREWのKOTSBU-PUNKS PHOTOです! http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/20080928
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒河江チェリーパーク
- 2008/09/24(Wed) -
20080924141705
昨日寒河江に行ってきました~!コンクリートパーク最高ですね。
今回は湘南から来た中村たけし君とこうせいが初寒河江でした。
にも関わらず、27日妙高のボールでかませるってはったりをかましてた矢野いっきゅう、かませませんでした。相当な勘違い野郎でした。
この記事のURL | skate | CM(1) | TB(0) | ▲ top
プレイピア白浜で
- 2008/09/20(Sat) -
20080920180709
スケートセッション。
メンバーは高校生4人にキッズのしょう、おいらせのこうせい、ぼんていのポイズン、いっきゅう。

そして高校生のえいすけ、しんたろうが初ドロップメイク!

初めてドロップが出来た時のあの快感はエクスタシ~ですなあ



反核

この記事のURL | skate | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あサーフ
- 2008/09/19(Fri) -
20080919181616
今日は久しぶりに海に入りました。おいらせ町でちょろっとサーフィン!!

やっぱり海は気持ちいいっすね~。
すっきりしたとこでこれからバイト頑張ってきまーす!
この記事のURL | surf | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三沢ランプ
- 2008/09/19(Fri) -
20080919082505
昨日は富山から来ているりゅうすけ君を連れて、LOFT-Xクルーと三沢のビードルビーチにあるランプでセッション!!

ここのランプを作った人は三沢のしん君という人でLOFT-Xにも何回か来てセッションしたんですけど、最高な人です!!

場所もかなり気持ちい所なので皆さんも一度は行ってみては?

写真はこうせいです。
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水曜プッシュ会
- 2008/09/18(Thu) -
20080918034704
水曜プッシュ会。19才のともやとりょうへいも初参加で、
前回と同じくポートアイランドでダウンヒルをしていたら途中に...
マイクバレリーなみの動きを目の前で彼に見せつけられました。

動きが止まって見えました。

この記事のURL | skate | CM(3) | TB(0) | ▲ top
鍋最高っ!!
- 2008/09/17(Wed) -
20080917175903
これからなべの季節っすね~!!
12さ~ん!!って違います。
2日前にひろし君宅で鍋食いました。めっちゃうめがったなす~
心も体も温まりました!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
龍の子ファイヤー
- 2008/09/13(Sat) -
20080917180405
ナマステ~!!元気はつらつ香田いっきゅうです。
今回は自分の新バンド「龍の子ファイヤー」を紹介させてもらいますっ。

デビュー曲は「ノータリン」その名の通り脳みそを上手く使えない内容を歌いました。
バブンバで「ノータリン」を試聴&ダウンロードが出来るので是非聞いてみて下さい!!
http://jp.cyworld.com/as/as_index.php?ah_id=7700003922
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日は
- 2008/09/11(Thu) -
20080911184808
水曜スケートどうでしょう?
昨日は倉庫で軽く滑った後、ポートアイランドに移動して緩いダウンヒル。ちょ~き、気持ちいい~!!
皆さんも水曜プッシュ会に参加しませんか?
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LOFT-X
- 2008/09/09(Tue) -
20080909230007
今日はLoft-Xを紹介します。
Loft-Xとは?八戸のみなとにある倉庫で一階にミニランプがあり、二階はイベントフロアになっていて、一言で言うと楽園です!
普段はスケートボードをしたりをしたり楽器で遊んだり歌を歌ったり、週末にはイベントもやっています。最高に楽しい場所です。
Loft-Xに来た事がない人は一度は是非来てみて下さい!
スケートボード教室もやっているんで是非是非!!
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=87491&

この記事のURL | skate | CM(2) | TB(0) | ▲ top
江ノ島から…
- 2008/09/09(Tue) -
20080909032204
神奈川からサーフボードとスケートボードと一緒に八戸に遊びに来たゆういちくん。
着いた初日はそのままコンビニの裏で寝泊まりしていた彼は本当に最高です!!
ゆういち君また遊ぼう!!江ノ島行ったらよろしくです!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ始めました!!
- 2008/09/09(Tue) -
ナマステ~。頭はあるけど上手く使えない矢野いっきゅうです。この度ブログを始めることになりました。
皆さんよろしくです!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
