2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MOSHIMOSH試写会無事終了!!!!
- 2012/10/25(Thu) -
マジカル 2nd DVD『MOSHIMOSH』無事に試写会、終えました☆
来て下さった皆さん、そして関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!!
1350309426-picsay.jpg
試写会前スケートしてましたね~!!自分も。。1351163355-picsay.jpg
1351163379-picsay.jpg
KOTSUBU-PUNX写真展もかなりいい感じでした♪
1351163456-picsay.jpg
そして試写会スタート!!!皆かっけーっす☆じま君お疲れす。1351163488-picsay.jpg
試写会後、再びスケート☆皆いい刺激になったのかな?1351163475-picsay.jpg
本当感謝です!!!残金ながらコンテストは出来なかったすけど、次の機会にやろうと思うので、皆さん是非参加して下さいね☆
おしまい
スポンサーサイト
この記事のURL | party | CM(1) | TB(0) | ▲ top
MOSHIMOSH!!!!!
- 2012/08/31(Fri) -
お久しぶりです☆
スケーターの皆さーん、遂に今週末の日曜日は、待望のマジカル2ndDVDの試写会がありますよ~!!私事ですが、矢野餅Jr誕生のため不参加ですが。。行ける方は是非参加でお願いします!!!最高な日になる事間違いないっす☆
1(31).jpg
場所はここです☆
2(30).jpg
宜しくです☆MUNCHIES CO.,LTD.
MxMxM . こぐまーく . SxFxF
↓↓↓↓↓
http://www.munchies.co.jp
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仙台crew
- 2011/11/26(Sat) -
久しぶりの更新です。

この間、仙台crewが東京に遊びに来ていたのでちょっと合流して、partyからの八王子でskate!!湘南からなおとさんも合流して短い時間でしたがかなり濃~く楽しかった~

今度は仙台に遊びに行くんでよろしくです!!

写真等アップされてるんでcheckして下さい~
4D7S 4 LIFE

こちらもcheck!!仙台げき熱skate shop Bridge
blog | Skateboard shop Bridge

それと、EVISENライダーMARUさんのシグネチャーモデル(8.25)get!!
かな~り調子いっすよ~!!

1322297900-picsay.jpg

こちらもcheck!!
Evisen Skateboards ゑ
この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
菜音ザイオン
- 2009/10/05(Mon) -
菜音ザイオンという野外フェスに行ってきました。
埼玉県の春日部市付近でアグリパークゆめすぎと(道の駅)っていう場所でした。
スケートし終わった後はライブを楽しみました。
ライブの中でもkeycoが印象的だったクレヨンしんちゃんな1日でした。

そんな事より設営、撤収していたスタッフの皆さんお疲れ様でした。
20091005022421
20091005022420
20091005022417
この記事のURL | party | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今週末と来週末
- 2009/09/30(Wed) -
10月4日(土)は埼玉県北葛飾郡で菜音ザイオンというスケートイベントがあります。

湘南から栃木のクルーが集合するらしく、スケートやライブ等楽しめるらしいのでparty×2してこようと思います!!

時間は11時からやっていて、開催場所は道の駅のアグリパークゆめすぎとって場所で、電車で行くと東武伊勢崎線の東武動物公園駅東口方面です。
http://www.pikaru.co.jp/
問い合わせ
08030975353(サカナ君)

そして次の週の10月11、12日は、山形チェリーパークでparty 2 partyっス!!!かなり楽しみです。

日本パーティー党
http://blogs.yahoo.co.jp/seiselassie20090930232022
20090930232026

この記事のURL | party | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。