2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいらせサーフ
- 2009/08/24(Mon) -
今日は隣のおいらせ町で波乗りしてきました。

俺が波乗りって言ってもほぼ漕いでるだけですけどー。
だけど俺でも分かる位いい波でした!

話しは変わっていきなり4D7Sのボスのげん兄が仕事の都合でLSDに来てました!

写真は八戸ボスto仙台ボス
20090824193607


4D7S
http://www.4d7s.com/
この記事のURL | surf | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2ヶ月ぶり
- 2008/12/07(Sun) -
20081207215817
いや~、2ヶ月ぶりにサーフィンしました!しかも場所は角の浜でサイズは頭くらいの波でした。
正直、ビビりました。
結果テイクオフ1.5回。
パドルなさすぎ。
なんで明日もゴーサーフ!!
この記事のURL | surf | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アップすんダウンそしてアップ
- 2008/10/08(Wed) -
20081008124804
この間の日曜日にサーフィンの大会がありました。試合内容は3人一組のチーム戦でメンバーはぼんていのはるき、我らのヒーローねそり、自分で出場。

残念ながら俺たちのチームは負けましたが、先輩たち大須賀サーフが見事優勝をはたしました!


後、試合中なんか調子悪いと思ってたら案の定風邪ひきましたね。日頃の行いが悪いせいすかね...



この記事のURL | surf | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あサーフ
- 2008/09/19(Fri) -
20080919181616
今日は久しぶりに海に入りました。おいらせ町でちょろっとサーフィン!!

やっぱり海は気持ちいいっすね~。
すっきりしたとこでこれからバイト頑張ってきまーす!
この記事のURL | surf | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
