2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Magical Mosh Yanofits
- 2012/07/07(Sat) -
お久しぶりです!ここ最近の出来事ですが、Magical Mosh MisfitsTEAMに加入させてもらう事になりました!!!
1341610131-picsay.jpg
先月の誕生日になんと!!?
1340803854-picsay.jpg
ビックサプライズ!!!
8(10).jpg
ジマ君、イラスト&映像お疲れ様す!!!
1341602571-picsay.jpg
社長の宮内君と息子の清人、スタッフのジマ君と餅嫁。
1341602589-picsay.jpg
スタッフのせのちゃん、さとうちゃん、チンタクと餅嫁。
yano1.jpg
photo 和田さん
皆さん、これからも宜しくお願いミスフィッツ!!!!!
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ADVANCE
- 2012/06/03(Sun) -
遂この間、MUNCHIES集合でMxMxM JIMA君を筆頭に、久々のADVANCEに行ってきました。
1338578926-picsay.jpg
おっと、いきなりセクションが増えてます!
1338578949-picsay.jpg
まだまだ増えてます!!1338579010-picsay.jpg
まさに汗と涙の結晶っすね!!!かなり楽しませてもらいました☆1338578996-picsay.jpg
アドバンスの方々。元気そうで何よりっした!またお邪魔します。
1338579033-picsay.jpg
滑り終わり、池袋帰ってからの...1338578905-picsay.jpg
ドーン!!!めちゃくちゃ旨かった~。たらふく食いました♪1338578885-picsay.jpg
感無量な1日でした☆
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日曜スケート
- 2012/05/28(Mon) -
暖かくなって体もいい感じに動く季節ですが皆さん、いかがお過ごしですか?

僕は関東ライフ残り2ヵ月切りました~!
写真の通り相変わらずスケボーしております。(川口パーク)1338186488-picsay.jpg
日曜スケート仲間☆宮内君家のバルコニー広っ!!1338186522-picsay.jpg
三鷹パーク1338186570-picsay.jpg
1338186600-picsay.jpg
いい感じの疲れっした!!それではまた♪
MUNCHIES blog
この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近
- 2012/04/06(Fri) -
お久しぶりです!ブログサボり癖のある矢野餅っす。ついこの間、マンチーズでボードキル&マジカルNEWカタログをゲットしました!!どちらもかなりいい感じっす!ちなみに自分も今回ボードキルに載せて頂きました。
和田さんあざっす!!wadapp photo1333715885-picsay.jpg
今回のボードキルの表紙にもなった仙台の日野ちゃん。はんぱね!1333683535-picsay.jpg
載せて頂いた写真。
これは最近の写真です。1333623993-picsay.jpg
はい問題、誰でしょ~?1333624012-picsay.jpg
てな感じで、相変わらずエンジョイしてまっせ~♪
スケートボードは無敵デスね!!
Magical Mosh Misfits

この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつりんぐ
- 2012/01/13(Fri) -
おはよーございます。

1月15日と言えば、八戸のまつりんぐ広場(スケートパーク)がオープンしますよ~!
その日はオープニングイベントもやるみたいなんで盛り上がる事間違いないし!!

スケボーする人、これからしようと思っている人、八戸近郊の人は是非行ってみては?
HSA blog



この記事のURL | skate | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
