2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お父さんって呼んで
- 2012/01/11(Wed) -
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします。

私事ですが、本日付で入籍いたしました。

後、なんと子供を授かりました!!ちなみに予定日は8月21日です。

これからは一児のパパとして頑張ります。まだまだ至らぬ点ばかりすけど皆さん、お父さんって呼んで!じゃなくてご指導の程宜しくお願いします!!

初スケ
撮影.編集.会長西澤
ヴァキューム
HSA
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
from八戸
- 2011/10/31(Mon) -
旅好きで変態すぎる後輩のはるひさ。

残念ながら雨が降って2時間でスケート終了。また遊ぶべし!



tie skateboardteam
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MxMxM x THRASHER
- 2011/06/17(Fri) -
今日は昼までスケートした後、雨&夜勤の仕事も休みだったので池袋にあるmuncies(MxMxM)に遊びに行って来ました。

宮内君&じま君&スタッフの皆さんにも久々に会えたんでテンション上がりました!

帰り際に宮内君からMxMxM x THRASHERのコラボレーションしたコーチジャケットを頂きました。このコーチジャケットは非売品みたいなんですけど、東日本大震災のメッセージが入っていてMxMxMの新作カタログの裏がポスターになっています。

俺はこれを着てスケートして、たくさんの人にメッセージを伝えたいっス。

『2011 3.11 JAPAN DISASTER NEVER GIVE UP』1308310181-picsay.jpg
1308310219-picsay.jpg

muncihes
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
92
- 2010/10/25(Mon) -


この間、八戸帰った時に国枝美江、あっ間違えた

国枝雄太A.K.A.92に
「なんか帽子とかキーホルダーみたいに付けれるの作ってもらっていい?(イカリ)」

って頼んだんすよ。
そしたらがっちりネックレスが2日前に届きました。

でもかなりいい感じで気に入りました。
サンキュー92ス!!!


そんなクニスのブログ
http://19851203.blog32.fc2.com/


何でクニスなのかは本人に会って聞いて下さい。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メ~ン
- 2010/10/19(Tue) -
決して格闘家ではないメ~ン。

時たま小指が起つメ~ン。

古きよきメ~ン。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
